top

 

 スポンサードリンク

コールドストーンのアイス( ´∀`)/

夏季限定のコールドストーンのアイスです!
ヨーグルトアイスがベースで、ブルーベリーとストロベリー…あとホイップクリームが入ってますよ!
さっぱりしたアイスなので後味スッキリして美味しいですよ(*^-')b
  


ベリーパフェ&チョコパフェ

私はベリーパフェを頂いたのですが…甘ずっぱくて美味しかった(~o~)
上に生クリームとアイス、フルーツが乗ってて、中にコーンフレークとヨーグルトソース、下はベリーソースが入ってますよ(*^-')b
  


お祭りのかき氷

お祭りで久しぶりにかき氷食べたよ!
シロップとミルクかけ放題なんでかけまくったね!
イチゴ&グレープシロップにミルクにしてみたよ!
甘くて美味しかった(^-^)b
  


頂き物のお弁当!

弁当今日は頂き物なのでいつもより豪華ですよ(^o^)v
女の人なら丁度いいサイズですね!
エビフライとすり身のフライ、煮物や和え物などが入っててバランスの良いオカズでした。あと…生麩のお饅頭も入ってましたよ!
味は薄味で美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

鉄瓶で入れた緑茶が合います。


関連商品はこちら
弁当 レシピ

  


おしゃれなクリームパン

クリームパン
普通のクリームパンと違って、さくっとした感じもありつつ、まったりとしたクリームが♪

カスタードというとこういうのが思い浮かぶ。


他にもイッパイ
クリームパン


  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
  • コンビニ スイーツ(0)
  • その他グルメ(5)
  • 家庭料理(0)
  • 過去記事
    Mobile向けサイトはこちら